TOP

池袋の風俗は梯子する価値があります!体験談を読んでもらえればわかると思います!

池袋デリヘルで痴女と過ごす

痴女デリヘルにもロングコースというものがあると聞いたので、池袋にて初めて頼んでみました。【一刻も早く池袋のデリヘル情報が欲しい時】ネットですぐにお店が見つかるのは本当に便利ですな。それにしても、ハードプレイでお馴染みの風俗にも、長時間のコースが存在していたんですね。料金はやっぱりかなり高いんですけど、ギャンブルで勝ったのでパーっと使いたくなってデリヘルのロングコースを頼みました。ロングコースといっても、半日くらいなんですけどね。自分は次の日休みということもあり、夕方からロングコースを頼みました。来たデリヘル嬢は清楚な感じで癒し系の女の子でした。オプションも色々付けたんですが、お楽しみもたくさんって書いてあったのでドキドキしたんですが、お楽しみ=ド淫乱だったのでもう大満足ですよ。まずは3回エッチして、少し仮眠して起きてからまた3回もエッチしました。このデリヘル嬢がまた積極的なので、シャワー中もエッチしちゃいましたよ(笑)。痴女と過ごす濃厚な風俗体験……かなりオススメですよ!お金はかなり高いですけど、ソープに行くよりも内容が充実してるし満足度もかなり高いです。

池袋デリヘル嬢と一晩楽しみました

バツイチで女っ気なし、仕事優先。疲れ溜まり放題、下半身も。先日、ボーナスが出て自分へのご褒美に池袋の高級デリヘルを使ってみました。こんな時こそ風俗遊びでしょう。しかも思い切ってオールナイト。翌日10時のチェックアウトまで貸し切りです。来たのはEさん、タヌキ顏でスーツ、黒ストがよく似合う可愛い感じの女性でした。さっそく抱き合ってイチャイチャしつつ服を脱いで風呂場へ行きました。最近、湯船に浸かっていないと言うと、駄目!と可愛く叱ります。時間たくさんあるからと言い、浴槽に湯を張り一緒に入りました。そしてEさんにシャンプーから全身をくまなく手のひらで洗ってもらいました。途中、手●キを一抜きされ何だか疲れが抜けたような気がしました。身体を拭いてもらいベッドに行くとEさんが「今度は責めて下さいね」と言いました。「たくさん動いて疲れたらぐっすり眠れますから」と。リクエスト通り、Eさんに猛ピストンをしました。じっと声を押し殺すEさんが可愛く、最高の一夜でした。池袋での風俗遊びは、息抜きに最適ですね。